宵待逍遙

移ろう日々を綴っていきます。

ラブイン愛内さんにイラストを描いていただきましたっっ(°Д°)

ワタクシ夜宵、日々ブログは勿論、Twitterツイキャスを漂流しております。

そんなある日、よくキャスでコメント側にいるラブイン愛内さん(@inaiinaiainai)が自らキャスを…何をお話するのかワクワクしながらお邪魔すると、お絵描きをなさっているではありませんかっ!

愛内さんについてはこちらをご覧ください。

cute.lovein-ainai.xyz

私、落書き程度にアナログでは描いてたこともありました。

愛内さんはデジタル作画…しかも画面越しとはいえ目の前でっ!見ないと損するっ!と思い、愛内キャスに頻繁に顔を出しておりました。

「無料アート企画」も始めは他の方のイラストを見守っていましたが、自分の世界観をイラストにして欲しくて、図々しくもお願いしてしまいました。

そんな素敵イラストはこちら!

     f:id:Yayoi_F_0764:20180219035321j:image

愛内さんのブログのこちらのイラストの記事です。

cute.lovein-ainai.xyz

泣きたくなるほど(実際には泣いていた)豪華です!

まず幼児体形ロリBBAの夜宵がグラマラスにっっ!

そして、私がクラゲ王と崇めるヤノユウさん(@yanoyu2222)率いる、クラゲ化計画の仲間たちも一緒に描かれている事です。

私、イラストに関しては全く打ち合わせはしておりません。

私のキャスや愛内さんのキャスでお話をしている中で、クラゲが好きとは伝えましたが、それだけです。

しかし、愛内さんは言わずとも見事にイラストにしてくれました…出来上がったイラストを見て、思わず涙しました。

沢山の仲間に囲まれてる…欲しかったものがイラストの中に有りました。

何かと不安と孤独感に苛まれがちの日々なので(詳しくはプロフを参照ください)愛内さんの心遣いが嬉しかったです。

イラストは大切に使わせていただきます!

現在、TwitterのヘッダーとLINEにも設置させてもらっています。

はてなブログ新参者の夜宵のお願いを、快く引き受けてくださった愛内さんには、感謝してもしきれません!

 

本当にありがとうございました!

 

イラストのタッチもバリエーション豊富で、ユーモア有るものから繊細なものまで、愛内さんの今後のイラストに注目です!

お仕事の依頼も受け付け中との事なので、愛内さんのTwitterDMやメールから是非!

Twitter➡@inaiinaiainai

mail➡inaiinaiainai@lovein-ainai.com

愛内さん…真夜中にケーキささっと焼いちゃうとか反則ですよ?

しかも、ハイクオリティでオシャンティーなチョコケーキ!!

女子が羨む女子力の持ち主でもあります。

真夜中のケーキの詳細はこちら!
(食べたくなるので空腹時は閲覧注意)

cute.lovein-ainai.xyz

絵が上手くて優しくて女子力高くて…ホント、多才でズルい!!

そんな素敵な愛内さんを、これからも熱烈応援させていただきますっ!٩(๑>∀<๑)۶