宵待逍遙

移ろう日々を綴っていきます。

はじめましてのご挨拶。

皆様、はじめまして、夜宵と申します。
私のブログ「宵待逍遙(よいまちしょうよう)」へようこそ。

まずは私、夜宵の自己紹介を簡単にしたいと思います。

  • 北の大地で大自然に試されながらも、ひっそりと何とか生息中。
  • メンタルの不調で7年前に某企業を退職し、無職・サポートセンター通所期間を経て、去年10月から在宅でリモートワーカーとして社会復帰。
  • 現在も身心共に闘病中。
  • 一応、女子。

☆☆性格☆☆

  • かなりマイペース
  • HSP気質で外部刺激に弱く、チキン
  • 半面、年齢の割りに好奇心旺盛過ぎる
  • 着目点が世間一般のご意見より、かなり擦れているらしい
  • 平和主義

☆☆好きなもの☆☆

  • 綺麗なものや可愛いもの
  • クラゲやサメ、深海生物
  • お酒
  • スイーツ(特に洋菓子)
  • レジン・ビーズアクセサリー作り
  • テニス

  (特にゲームはジャンルも多岐、
   格闘ゲームは大会出場経験あり)

…こんな感じでしょうか…
イマイチ掴めない気もしますので、後程追記したいと思います。

え…と、後ですね、頭の隅にひっそりと入れてもらいたいワードが有ります。

更にキャラクターが掴めなくなるので、この二つにつきましてはいずれキッチリお話致します。


Twitterでは、こちらのアイコンでゆらゆら漂流しています。

こっちだったり…

f:id:Yayoi_F_0764:20180130005543j:plain

こっちだったりも。

f:id:Yayoi_F_0764:20180212050107j:plain

Twitterアイコンは、ブログ「クラゲ化計画」、「クラゲ化生活」のヤノユウさん(@yanoyu2222)が書いてくださったものです。
こちらもどうぞお見知り置きくださいませ。
仲良くしてくれると嬉しいです。


これから、とりとめのない事柄をこちらに綴っていきたいと思っています。

どうぞよしなに。