宵待逍遙

移ろう日々を綴っていきます。

素敵な贈り物。

日にちが空いてしまいました。

久々の記事更新です。

今回はご紹介したい事が有りまして、記事にしたためた次第です。

 

ワタクシ夜宵、Twitterの他にもツイキャス、最近は閲覧やコメントにYouTubeにも漂流範囲を広げております。

特にツイキャスでは、沢山の方とお知り合いになりました。

その中のお一人でブロガーのいんたらくとさん(@interactjp)から、先日素敵な贈り物をいただきました!

いんたらくとさんにはTwitter、最近はスプラトゥーンでもお世話になっています。

ブログもお菓子のレビュー記事が多くて、お菓子選びの参考にさせてもらっています。

お菓子好きな方、是非ブログに訪れてみてください🎵

www.iitxs.com

いただいた贈り物は、こちらのクラゲのアイコンです🎵

f:id:Yayoi_F_0764:20180319042220j:image

f:id:Yayoi_F_0764:20180319042241j:image

夜宵の大好きなクラゲをシンプルかつスタイリッシュに描いてくださいました!

こちらのアイコンはGoogleアカウントに設置しました。

YouTubeのコメント時には、こちらのクラゲが表示されています。

 

私は自分の為に作ってくれた気持ちのこもった作品は、とても大切にしたいし沢山の方にも見てほしいと思うタイプです。

なので、今回ブログでご紹介させていただきました。

 

今までも、ブログアイコン&ヘッダーを描いてくれた入巣冬子さん。

前回もご紹介させていただいたラブイン愛内さん。

Twitterでイラストを夜宵に仕立ててくれた迷子のイカさん。

クラゲをリクエストしたら、光る美しいクラゲを描いてくれたもふもふまんさん。

皆さんそれぞれ特徴の有る素敵なイラストで、中途半端な画力しかない私は、いつも尊敬の眼差しで作品を眺めております。

 

そして今回のいんたらくとさんの作品からは、デザインの素晴らしさを教えていただきました。(他の方へのアイコンデザインも秀逸!)

 

周りに才能有る方々が沢山いてシアワセ!

素敵な世界が沢山見られるなんて、私はとても贅沢!

 

改めまして、いんたらくとさん有り難うございました!

大切に使用させていただきます。

これからも色々ご指導よろしくお願いします。

 

最後に、私のお気に入りの記事です。 

www.iitxs.com

お酒とも相性良さそうな大人向けなお菓子🎵

お菓子は正義!(*≧∀≦*)